ただのラーメン好きがラーメン屋になるまでの軌跡

はじめまして、ラーメン小僧の山本です。 最近になってラーメンのおいしさに気づきインスタやフェイスブックで写真をアップしておりましたが どうせアップするならたくさんの人に見ていただきたいと思い、ブログをはじめました。

vol.28 煮干しらーめん 玉五郎 本町店

https://www.instagram.com/p/B_MJ8Lwgww9/

kota_yamamoto_ramen on Instagram: “

ラーメン小僧の山本です。
4月20日はシンプルな煮干しラーメンが食べたくなり、玉五郎本町店へいってきました。
ここのお店はつけ麺も捨てがたいため、どっちを食べるか迷いましたが、初志貫徹で煮干しラーメンと卵かけご飯を注文。
しっかりと煮干しの風味が出ていて美味しかったです。
まさにTHE・煮干ラーメン!!
ふとたまに食べたくなるような味に仕上がっております。
スープは熱めで提供されるので、注意した方がいいかもしれないですね。
ここの卵かけご飯はオリジナルのふりかけが準備されているので、この店ならではの卵かけご飯になっています。

今日も今日とて満足です。

お店情報
店名 煮干しらーめん玉五郎 本町店
電話番号 06-6252-0101
住所 大阪府大阪市中央区南本町3-4-12 ギャラリー本町 1F
本町駅・PLAZA MIDO出口から2分
営業時間
月〜土 11:00~L.O.23:00(閉店 23:30)
祝日 11:00~L.O.21:00(閉店 21:30)
定休日
日曜日
ここのお店はチェーン展開をしてるお店で、店舗により営業時間が違うので
行かれる前に調べてください。

#玉五郎 #ラーメン #つけ麺 #中華そば #まぜそば #煮干し系 #大阪ランチ #ランチ #大阪ラーメン #TKG #本町 #四ツ橋 #心斎橋 #大阪 #でぶ活 #ラーメン好きな人と繋がりたい #麺スタグラム #いつもの味