ただのラーメン好きがラーメン屋になるまでの軌跡

はじめまして、ラーメン小僧の山本です。 最近になってラーメンのおいしさに気づきインスタやフェイスブックで写真をアップしておりましたが どうせアップするならたくさんの人に見ていただきたいと思い、ブログをはじめました。

vol.10 龍旗信RIZE 大阪なんば店

 

 

f:id:ramen_boy:20200401133538j:plain

f:id:ramen_boy:20200401133542j:plain

龍旗信RIZE 大阪なんば店


こんにちは、ラーメン小僧の山本です。
3月30日になんばCITYにある、龍旗信RIZE 大阪なんば店に行ってきました。
その日はランチでラーメンを食べるつもりだったのですが、仕事がばたばたしてしまい、
結局食べれなかったので、夕食に食べに行きました。

普段はあまり塩ラーメンを食べないですが、窓にデカデカと【塩ラーメン専門店】という言葉を見て、塩そばDXをいただきました。

味は塩の優しいの中にも旨味があり、細かく刻まれたチャーシューが入っていました。
DXを頼んだこともあり、具材は王道のチャーシュー、メンマ、味玉、海苔、白ひげねぎ、豆苗が入っていて、スープが他の味を邪魔しない。
そして、具材も他の味を邪魔しないすばらしい1杯でした。(白ご飯にも合います。)
鶏白湯にもこだわりを持っているお店なので、次回お伺いした際はそちらを味わいたいと思います。

今日も今日とて満足です。

 

お店情報
店名 龍旗信RIZE 大阪なんば店 (リュウキシンライズ)
電話番号 06-6644-2523
住所 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-25 なんばCITY なんばこめじるし 1F
南海本線高野線難波駅南口から徒歩4分位
営業時間
[月~金]11:30~16:00 18:00~24:00(L.O.23:30)
[土・日・祝]11:30~24:00(L.O.23:30)
定休日
元日
営業時間・定休日は変更場合もあるので、ご来店前に確認してみてください。
席数 11席(カウンター)


#ラーメン #つけ麺 #中華そば #まぜそば #塩系 #大阪ランチ #ランチ #大阪ラーメン #塩ラーメン #難波ラーメン #難波 #大阪 #でぶ活 #ラーメン好きな人と繋がりたい #締めのラーメン #龍旗信rize