ただのラーメン好きがラーメン屋になるまでの軌跡

はじめまして、ラーメン小僧の山本です。 最近になってラーメンのおいしさに気づきインスタやフェイスブックで写真をアップしておりましたが どうせアップするならたくさんの人に見ていただきたいと思い、ブログをはじめました。

vol.32 中華そば うえまち

https://www.instagram.com/p/B_ZxgBQg72g/

kota_yamamoto_ramen on Instagram: “

4月25日は大阪の上町にある、中華そばうえまちに行ってきました。
こちらのお店はラーメン百名店に3年連続選ばれたお店です。
昼頃ということもあり、待ちはありましたが10分ほどで入店できました。
中華そばの醤油を注文。
見た目は少し脂が浮いていたので、こってりしているのかなと思いましたが、
スープを飲んでみると、醤油ベースのスープに豚と鶏の旨味が出ているにもかかわらず、スッキリとしていてとても美味しかったです。

チャーシューも厚みがあって美味しかったです。
ご飯を注文すると漬物も付いて来るのは嬉しいですね。

今日も今日とて満足です。

お店情報

店舗基本情報
店名 中華そば うえまち
電話番号 06-6762-5311
住所 大阪府大阪市中央区上町A番22号
交通手段
・大阪メトロ長堀鶴見緑地線谷町六丁目」駅(7番出口)より、徒歩4分

営業時間
11:00~14:30
18:00~21:00
※売り切れ次第終了
定休日
月曜(※祝日でも定休)
営業時間・定休日は変更している場合もあるので、お店に確認してみてください。
席数 8席(カウンター席のみ)



#中華そばうえまち #ラーメン #つけ麺 #中華そば #まぜそば #大阪ランチ #ランチ #大阪ラーメン #上町 #谷町 #漬物  #大阪 #関西 #でぶ活 #ラーメン好きな人と繋がりたい #麺スタグラム #ラーメン百名店 #3年連続