ただのラーメン好きがラーメン屋になるまでの軌跡

はじめまして、ラーメン小僧の山本です。 最近になってラーメンのおいしさに気づきインスタやフェイスブックで写真をアップしておりましたが どうせアップするならたくさんの人に見ていただきたいと思い、ブログをはじめました。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.36 無鉄砲 大阪店

kota_yamamoto_ramen on Instagram: “ ラーメン小僧の山本です。4月30日は大阪の今宮戎近くにある無鉄砲大阪店へ行ってきました!こちらのお店もラーメン百名店に選ばれたことがあるお店です。無鉄砲といえばドロドロのとんこつラーメンのイメージがありま…

vol.35 世界一暇なラーメン屋

kota_yamamoto_ramen on Instagram: “ ラーメン小僧の山本です。4月26日は大阪の中之島にある、世界一暇なラーメン屋に行ってきました!! このお店は有名店人類みな麺類の系列のお店です。 ramen-boy.hatenablog.com 開店時間よりも早く着いたので、すぐに…

vol.34 大阪大勝軒 日本橋店

kota_yamamoto_ramen’s Instagram profile post: “ ラーメン小僧の山本です。4月25日は日本橋にある大阪大勝軒 日本橋店に行ってきました。店構えは昔ながらの感じがしました。こちらのお店は元祖つけ麺といわれるほどつけ麺が有名ですが、チャーシュー麺を…

vol.33 麺のようじ

kota_yamamoto_ramen on Instagram: ラーメン小僧の山本です。4月26日に大阪の日本橋にある麺のようじさんへ行ってきました。ここのお店はラーメン百名店に3年連続選ばれたことがあるお店です。今日は鶏節極醤油らーめんをいただきました。味はかなりあっさ…