ただのラーメン好きがラーメン屋になるまでの軌跡

はじめまして、ラーメン小僧の山本です。 最近になってラーメンのおいしさに気づきインスタやフェイスブックで写真をアップしておりましたが どうせアップするならたくさんの人に見ていただきたいと思い、ブログをはじめました。

vol.22 餃子の王将難波西店

https://www.instagram.com/p/B-33PH8AA-K/

kota_yamamoto_ramen on Instagram: “

f:id:ramen_boy:20200413164203j:plain

餃子の王将 餃子とビール

ラーメン小僧の山本です。
4月12日は朝起きたときから、餃子とビールが無性に食べたくなり家の近所にある餃子の王将に行って来ました。
日本ラーメンと餃子2人前とビールを注文。
14時にランチを食べに行きましたが、この時間からのビールは最高ですね。
ちなみにビールは2杯いただきました。
今日は主役は実は後ろの餃子とビールの可能性すらあります。
しかし、ラーメン、餃子、ビールのセットは幸せになりますね。

今日も今日とてお腹いっぱいです。

#餃子の王将 #ラーメン #つけ麺 #中華そば #まぜそば #ちゃんぽん #大阪ラーメン #大阪 #難波中  #でぶ活 #美味しい #ラーメン好きな人と繋がりたい #麺スタグラム #餃子 #ビール #昼飲み #一人飲み女子