ただのラーメン好きがラーメン屋になるまでの軌跡

はじめまして、ラーメン小僧の山本です。 最近になってラーメンのおいしさに気づきインスタやフェイスブックで写真をアップしておりましたが どうせアップするならたくさんの人に見ていただきたいと思い、ブログをはじめました。

番外編 焼肉39ゴリラ

 

f:id:ramen_boy:20200408105706j:plain

生センマイと超新鮮和牛レバー

ラーメン小僧の山本です。
4月7日は番外編ということで、もう一つの大好物の焼肉を食べに行ってきました。

もちろんソロです。

このお店は3年前に初めて訪れてから、
カウンターがあるため一人でよく行くのですが、
ここの生センマイと超新鮮和牛レバーがたまりません。
メインはこの2つと思いながら来店するたびにいただいていますが、
まったく飽きることがありません。
調子のいいときは2人前食べます。

値段もかなりリーズナブルになっているので、財布にも優しい。

今日も今日とて満足です。