ただのラーメン好きがラーメン屋になるまでの軌跡

はじめまして、ラーメン小僧の山本です。 最近になってラーメンのおいしさに気づきインスタやフェイスブックで写真をアップしておりましたが どうせアップするならたくさんの人に見ていただきたいと思い、ブログをはじめました。

vol.7 田中の中華そば

 

f:id:ramen_boy:20200331153314j:plain

f:id:ramen_boy:20200331153440j:plain

田中の中華そば



ラーメン小僧の山本です。

3月26日は本町にある田中の中華そばを食べてきました。
テレビで取材されていたことを知り、その週に食べに行ってきました。

店の前に到着すると、おしゃれな隠れ家的なバーかなと思いましたが、
注意書きのところに田中の中華そばの名前を発見して並ぶことに。

11時40分に並び始め、このときには待ちは14名様ほど。
そして待つことおよそ40分、ようやく待望の店内へ。
席が7席しかないため、並ぶのは致し方ないと思いました。
なので、並ぶ際は時間に余裕がある時に行くことをお勧めします。

味は絶品でした。
まろやかな醤油、すべてを包み込むような出汁、そして絶妙な脂。
麺とチャーシュー、メンマも美味しかったです。レアチャーシュー丼も惹かれるものがありました!! 美味しい!!
レアチャーシュー丼は売り切れになることが多いそうです。

再度お伝えします。
食事されるときはくれぐれも時間のある時に!

今日も今日とて満足です。

お店情報

店名 田中の中華そば
電話番号  非公開予
住所 大阪府大阪市西区靭本町1-18-23 ウルトラビル 1F
四つ橋線本町駅28番出口から徒歩3分


営業時間・定休日 営業時間
11:00~16:00 (L.O15:30)
※スープ無くなり次第終了。
定休日
月曜 、不定休 (Twitterを見て確認してください。)
席数 7席