ただのラーメン好きがラーメン屋になるまでの軌跡

はじめまして、ラーメン小僧の山本です。 最近になってラーメンのおいしさに気づきインスタやフェイスブックで写真をアップしておりましたが どうせアップするならたくさんの人に見ていただきたいと思い、ブログをはじめました。

番外編 vol.2 豪快 立ち寿司 難波南海通り店

https://www.instagram.com/p/B-9gwkdgfkp/

kota_yamamoto_ramen on Instagram: “

ラーメン小僧の山本です。
4月14日にはラーメンを我慢して、仕事終わりにさくっと豪快立ち寿司さんへ行ってきました。
定番の生ビールセットをいただいて、大好きな鯛と鉄火巻きをいただきました!
お寿司が来るまでビールが我慢できませんでした。
ここの赤出汁はチンチンなので、飲むときは注意してください。
たまに食べるお寿司は絶品ですね。

滞在時間25分。

今日も今日とて満足です。

店名 豪快 立ち寿司 難波南海通り店
電話番号 06-6632-5680
住所 大阪府大阪市中央区難波千日前12-34
御堂筋線難波駅徒歩3分
営業時間
11:30~23:30(L.O)
定休日
無休
営業時間・定休日は変更している場合もあるので、お店に確認してみてください。
座席
カウンターあり、1F,2F,B1F


#寿司 #難波 #生ビール #生ビールセット #夕飲み #にぎり #ラーメン #我慢 #一人飲み