ただのラーメン好きがラーメン屋になるまでの軌跡

はじめまして、ラーメン小僧の山本です。 最近になってラーメンのおいしさに気づきインスタやフェイスブックで写真をアップしておりましたが どうせアップするならたくさんの人に見ていただきたいと思い、ブログをはじめました。

vol.4 麺屋こころ

f:id:ramen_boy:20200326164021j:plain

麺屋こころ

3月23日は前々から気になっていた、難波中にある、麺屋こころさんのまぜそばを食べに来ました。
友人からまぜそばがおいしいと聞いていたのですが、私自身まぜそばを食べたことがほんの2,3回しかなく戸惑っていたのですが、ついに大きな一歩を踏み出しました。
私が入ったときはお一人で裁いていましたが、スムーズに料理を提供していただきました。

まぜそばはとにかく混ぜ、そして啜る。美味!!

味はラーメンよりもさっぱり食べることができました。
ニンニクの有無も聞いてくださり、にんにく好きの私はにんにくを入れて食べましたが、

にんにくがちょうどいいアクセントになって、最後までおいしくいただきました。
たまには混ぜそばもありと思いました。

今日も今日とて満足です。

 

お店情報

店名 麺屋こころ 難波南店

電話番号 06-6645-5600

住所 大阪府大阪市浪速区難波中3-17-19
営業時間
11:30~15:00 17:30~22:00
一度お伺いしたときにしまっていたことが有ったので、ご来店前に店舗にご確認したほうが確実です。

 #麺屋こころ #ラーメン #まぜそば #つけ麺   #難波 #ミナミ #難波中 #大阪  #大阪ラーメン #関西ラーメン #台湾まぜそば #ラーメン大好き #ダイエット