ただのラーメン好きがラーメン屋になるまでの軌跡

はじめまして、ラーメン小僧の山本です。 最近になってラーメンのおいしさに気づきインスタやフェイスブックで写真をアップしておりましたが どうせアップするならたくさんの人に見ていただきたいと思い、ブログをはじめました。

vol.2 辛口炙り肉ソバ ひるドラ

f:id:ramen_boy:20200324145030j:plain

辛口炙り肉ソバ ひるドラ

3月20日に昼から鶴橋のひるドラに行ってきました。

日曜日の11時30分ごろお伺いしましたが、そのときにはすでに6名待ちがありました。
15分ほど待って、念願の入店をしました。
ひるドラと言うので、ドロドロ系ラーメン思っていたら、

辛口濃口醤油系のラーメンでした。
辛いラーメンが苦手のため、最初は1辛を注文しましたが、

途中で辛さを追加できるみたいです。

もう少し辛味がほしかったので、辛3変更しました。

最初はなんともなかったのですが、食べているうちに額から汗がふつふつと流れてきて、食べ終わるころには汗だくになってしまいました。
でも辛さの中にも旨さがあって、また食べたくなるようなラーメンです。
後味の余韻に浸りながら、自転車で千日前に帰りました。
今日も今日とて満足です。

お店情報

店名店名辛口炙り肉ソバ ひるドラ 鶴橋店

電話番号06-6777-8330

住所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町18-3大阪市営地下鉄千日前線鶴橋駅より各1分
営業時間11:00~22:00(L.O)

定休日 火曜日
予算 ~¥999 ~¥999
席数 12席 (カウンター12席)カウンター席のみ完全禁煙店前に灰皿あり

病み付きになること間違いなし、ぜひ足を運んでください。


#鶴橋 #ラーメン  #大阪 #つけ麺 #まぜそば #大阪ラーメン #ランチ
#旨辛 #汗だく