ただのラーメン好きがラーメン屋になるまでの軌跡

はじめまして、ラーメン小僧の山本です。 最近になってラーメンのおいしさに気づきインスタやフェイスブックで写真をアップしておりましたが どうせアップするならたくさんの人に見ていただきたいと思い、ブログをはじめました。

ラーメンブログ始動 挨拶+vol.1 二星らーめん ららら

f:id:ramen_boy:20200324144712j:plain

二星ラーメンららら

はじめまして、ラーメン小僧の山本です。
最近になってラーメンのおいしさに気づきインスタやフェイスブックで写真をアップしておりましたが
どうせアップするならたくさんの人に見ていただきたいと思い、ブログをはじめました。

では記念すべき1回目は3月11日にお伺いさせていただいた、
大阪の布施にある、二星らーめん ららら さんです。
初めて行くお店のため、わくわくしながら入店。
お店は11名ほどが座れるお店で、半分ぐらいが埋まってました。
スムーズに案内していただきました。
看板メニューである2星ラーメンを頂きました。

味は優しさを感じる煮干ラーメンで
煮干を前面に出すわけでもなく、体を煮干で包んでくれる
そんなラーメンでした。

今日も今日とて満足です。

お店の情報

店名
二星らーめん ららら
電話番号
06-6789-7622
住所
大阪府東大阪市長堂3-1-1-20 ポッポアベニュー1番館
近鉄布施駅 東北出口から東へ徒歩5分
営業時間・
[月]
11:30~21:00(L.O)
[水~日]
11:30~22:00(L.O)
 
定休日
火、第4月曜夜の部
 
予算
¥1,000~¥1,999 ~¥999
 
席数 11席 (カウンターのみ)
皆さん一度足を運んでみてください。